Akiko Takahashi 郵送での販売ご予約について





<郵送での販売について > 12/24受付開始。


展示もあと少しとなりました。

会場に直接お越しいただけない皆様へ

作品の予約販売のご予約の受付をはじめました。


以下、詳細です。少し長いですがご一読ください。



◎ アナログ通販 「最終日派」について◎ まず、通常の通販と異なり、展示会場にご来店の方を最優先とさせて頂くことをご了承ください。

カタログページをご覧いただき、ご希望の作品をお知らせください。

最終日(12/26) の18:00時の段階で、ご希望の子が残っていたら

その時点で「ご購入確定」となります。

受付開始日時(12/24金 11:00〜 )以降にメールにて受付開始し、

メール受付順にご予約を受付致します。(※26日 17:00締め切り)


同じ作品へご希望が重なった場合は、メール受付順にお譲り致します。

(キャンセルや、第一希望、第二希望の兼ね合いでチャンスもあるので

 予約があってもチャレンジしてみてください⭐︎)

同時刻にメールが届いた場合は、受信ボックスに入る順番も

"運の抽選"とさせて頂きます。どうか早く入りますように。



なお最終日までに店頭にてsoldになった場合は「店頭sold」とカタログに更新していきます。 参考にしてください。



 [カタログ No.1] (close)


 [カタログ No.2] (close)





↓ 以下、内容重複しますが、細かい流れです。参考にしてください。


<郵送でのお届け お申し込み方法>


受付開始後、いつでも申し込み可能です。



1) カタログで気になった作品をメールにてお知らせください。


※必ず「第一希望〜第三希望」までお知らせください。

 複数希望の場合は点数もお願いします。


(例)

 第一希望「作品A」

 第二希望「作品E」

 第三希望「作品C」

 このうち2点希望。 など。


 


2)「最終日 12/26 18:00」にご希望の作品が残っていれば、受付完了とさせて頂きます。

 ※「最終日16:00」までは、希望の変更は可能です。

 この時間を過ぎますとお申し込みのキャンセルはできません。ご了承ください。


(例)

 第一希望「作品A」→(他の方へ売約済み)

 第二希望「作品E」→ ご購入確定

 第三希望「作品C」→ ご購入確定

 <作品EとCをお届けいたします>



3) 12/27(月)の午後〜夕方に ご購入完了メールと、振り込み方法などのお知らせをさせて頂きます。


 


4)準備が整い次第、高橋昭子さんから作品を郵送(着払)、またはご来店にてお渡しいたします。




ご応募お待ちしています。

ご縁がありますように。


 



<<申し込み先・内容>>


・ご希望の作品名(さきほどの例を参考にご記入ください。)

・ご購入希望数 (例:1点)

・お名前・電話番号・ご住所

・件名:[お名前(姓)] 高橋昭子作品購入について


をお知らせください。

shop@guliguli.jp


※メールを頂いた順に受付いたします。




(お願い)

キャリアメール(docomo.ne.jp や ezweb.ne.jpなど) からのメールへ、ご返信をお送りできないことがございます。


パソコンアドレスから送って頂くか、 携帯のメール設定を「パソコンからのメールを受信可能」にして頂いてからお申し込みください。