top of page

6月からのcafeの営業について


// cafe再開のお知らせ// 6月4日(木)からランチ、カフェの店内営業を再開させていただきます。 また、再開準備のため6月1日〜3日は臨時休業いたします。

(ギャラリー、ショップは6日から予約制での営業となります。)

再開にあたり、感染拡大予防とお客様やスタッフの健康をお守りするため、

以下のようなスタイルを取らせていただきます。 ご確認よろしくお願い致します。 ▪︎ご案内できる客席を減らして営業いたします。(お席が空いていてもご案内できない場合がございます。) ▪︎ご来店人数は1組4名様までとさせていただきます。 ▪︎ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願い致します。 ▪︎2階カフェは土日のみの営業となります。(1階は小学生以下のお客様はご案内できません。予めご了承ください。) また、店内の換気、スタッフのマスクの着用、手洗い、アルコール消毒など徹底して営業いたします。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。 お菓子のテイクアウト、お庭でのご飲食は5月31日(日)までで終了となります。 お店のお休みの間、お菓子の通販やテイクアウトをたくさんご利用いただき本当にありがとうございました。 お休みの間も大好きなお菓子で皆様と繋がれたこと、とても嬉しく、貴重な時間でした。 いろいろと気にかけてくださったり、応援のメッセージをいただいたり、美味しかったと感想をくださったり。本当に幸せでした。 この場を借りて感謝申し上げます。 (ストーリーの声入り投稿を楽しみにしてくださってるという感想もありがとうございました😂) さて、お菓子のテイクアウトはあと2日間!! いつも以上に気合を入れて、今回人気だったお菓子や新作のケーキなど種類もたくさん増やしてご用意いたします! カフェの営業ではお出ししていないものもたくさん作りますよー♪ ぜひぜひご利用いただけたらと思います。 それでは、明日も11時から🌿 皆様のご来店をお待ちしております。 また、6月からの営業もよろしくお願い致します。 ご一読、ありがとうございました😊

bottom of page