top of page

JI-BUN GALLERY - #5 -


11/22 sun FtoS Co-fashion


"ともに"生きる服のかたちとは?

目まぐるしく変化する日々の中で、それぞれが思い巡らせたこと。 失ったもの、得たもの、今まで、これから。 人とともに、この世界とともに生きていくには?

それらを思い思いの方法で、服を通して形ににしました。 いつも私たちの側にある"服"だからこそできる表現をお届けします。






//タイムスケジュール//

13:00 - 14:00

ファッションショー ( 無観客 insta LIVE )


・予約不要 / 無料


どなたでも自由にご覧ください。

※会場での観覧はできません。



15:00 - 17:00

洋服展示


ショー用に作成した洋服を展示します。

ぜひお気軽にご覧ください。


・予約不要 / 無料



______________________________________________________

// profile //

FtoS 

わたしたちFtoSは Fast to Slow 〜スローファッションを楽しむきっかけを作る〜 という理念を掲げて、日々活動しています。 この理念には、私たちの活動によって誰かが「服に愛着を持って自分らしいファッションで過ごすのは楽しい」と感じてくれたら、という想いが込められていて、そう感じてくれる人が増えるために何をすればいいか、を考えて様々なことに取り組んでいます。

まず、メインの取り組みとして年に1回ファッションショーを開催していて、ここではテーマ決定から、衣装作成、演出までメンバーがすべて行い、ショーを見てくれる色んな方にメッセージが届くようなステージを作り上げています。 また、日々の活動としてスナップ撮影やリメイク、フリーマーケット、フリーペーパー作成などを行っていて、これらの活動内容はインスタグラムやツイッターで随時投稿しているので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください。









JI-BUN GALLERY ページTOPへ





bottom of page