top of page

JI-BUN GALLERY - #8 -


11/26 thu AMRITA -音とヨーガ-


1部は季節を感じながらのヨーガと、クリスタルボウルの音の中で横になる時間。

2部はコントラバス奏者 中村仁美 を迎え「寝転んだまま行うヨーガ」の時間です。

ご自分の呼吸と身体、そして大地にくつろぐ時間をお過ごしください。





//タイムスケジュール//

11:00 - 12:30

ヨーガとクリスタルボウル


少し空気が透明になってきた11月の季節と、GULIGULIさんからの風景を感じながら、

ゆっくりと呼吸し、ゆっくりと動くやさしいヨーガ。

最後にはクリスタルボウルの音に包まれながら、少し長めのシャバアーサナを過ごします。


・予約制

・参加費:¥2,000



14:00 - 16:00

音にただようおひるねヨーガ


コントラバス奏者 中村仁美 を迎え、音を感じながらの贅沢なヨーガです。

軽くいくつか簡単なポーズで身体を緩めたあと、眠りのヨーガとも称される「ヨガニードラ」という方法を使い、主に横になった状態で過ごします。


・予約制

・参加費:¥3,000






// 予約・お問い合わせ //


1) 件名:11/26 GULIGULI ヨガ予約

2) 参加される 時間帯

3) 人数・お名前

を明記の上、メールでお申し込み下さい。


当日お席がご用意できる場合もございます。当日のお問い合わせはこちらへお願いします。

→ GULIGULI ( 072-734-7603 )



______________________________________________________

// profile //

秋宗亜矢〈ヨガ、クリスタルボウル〉


ヨガを通じて出会った「クリスタルボウル 」に魅了され、自らのヨガクラスのなかで演奏をするようになる。

そこから、他者主催のヨガの傍らで、タイマッサージやアロマトリートメント等ヒーリングの場で、絵画やアクセサリーなど展示会場で、海や山など自然の中など、あらゆる方々に聴いて頂けるようにさまざまな場所で演奏している。

ヨガやアロマテラピーをお伝えしたり、アロマトリートメントやアクセスバーズなどでの施術も行っている。


instagaram




中村仁美〈コントラバス〉


大学卒業直前に出逢ったフランスのロマ音楽)がきっかけでコントラバスを手にし、その後、JAZZをベースにしながらもジャンルの枠にとらわれない自由なスタイルで活動の場を広げる。


日本の古典&近現代詩にメロディーをつけて歌うユニットで、詩人の谷川俊太郎氏のイベントのオープニングアクトとして出演するなど、共演者も幅広い。

また、タロロジスト、レイキ施術者しても、セッションの場を広げている。


HP











JI-BUN GALLERY ページTOPへ

bottom of page