top of page

たいせつなお知らせ


皆さま、この度は大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました。 謹んでお詫び申し上げます。 大変遅くなりましたが、ご報告とイベントについてのお知らせをさせて頂きます。 9月12(日)当店スタッフが新型コロナウイルスに感染していた事が判明しました。 前回の投稿では、9月16(木)より1Fカフェのみを再開とお伝えしていましたが、 その後確定した営業の予定は、9月30日(木)まで1Fカフェ,2Fカフェ&ギャラリーともに休業。 営業再開は、10月1日を予定しております。(安全面を第一に、状況に応じて変更致します。) 休業中は、館内消毒、スタッフの安全面の確保に、 10月からの営業再開に向け準備を致します。 また、9月に予定していた展示、 田中友紀さん、shiho moriokaさん、mani eさん(3Fイベント) 、 flame design × moe photographさん(撮影イベント) の展示会を楽しみにしていて下さった皆さまには、 大変大変ご迷惑をおかけし申し訳ないばかりです。 今後の予定も合わせてお知らせいたします。


__________________________________________

◎田中友紀さん →延期 来年2022年 1月15日(土)〜30(日) "人展" 今回も素晴らしい空間になっていたので、 ご覧頂けないのが本当に残念なのですが、 1月の展示会もきっといろんな思いが凝縮して素晴らしい展示になる、 と思っております。また来年お会いしましょう。 ◎Shiho Moriokaさん→延期 10/2から10日まで開催のMAGALIさんとコラボで、 galleryの空間で展示できることになりました。 軽やかなお洋服と、心地よい香りの空間。 ただし、予約制などご来場方法や通販対応など、 通常とは違う運営方法になるかもしれません。詳細は決まり次第お知らせ致します。 ◎mani e さん 今後の予定についてはまだ決まっておりません。 大切な立ち上げプロジェクトでしたので大変残念ですが、 日を改めて、丹羽のふかふか和綿のご紹介をさせて頂ければと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 ◎ flame design × moe photographさん こちらも一旦中止とさせて頂き予定を見直したいと思います。 大人気のお2人の撮影のイベント! 楽しみにしていた方も多く本当に申し訳ないばかりです。 素敵なお2人と企画を練り直していきますね。 ◎cotoヨガ、森のくすり箱の9月教室は中止とさせて頂きます。 10月以後については決まり次第、ストーリーズにてお知らせしますね。

__________________________________________ <カフェのご予約について> ご予約は、店舗が再開でき次第の対応となります。 それまではメールや電話も対応ができない為、 ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

__________________________________________

10月を目指してしっかりと充電 新しいGULIGULIへ準備してまいります。 今後とも何卒よろしくお願いします。 GULIGULI スタッフ一同

bottom of page