unik exhibition (2F shop)


5/1(mon) 〜 5/28(sun) 11:00〜18:00  / 2F shop

昨年5月にオープンした 2Fのshop。 オープン当時よりお世話になっている unikさんのアクセサリーが GULIGULIにやってきます。 日々進化してゆく unikさんのアクセサリーは どれも繊細で可愛らしく でも芯のあるかっこよさも魅力です。 4/29・30のマルシェにも参加くださいますので、ぜひご覧くださいね。 お待ちしています。

(unik さんより)

ジュエリー・アクセサリーを制作しています。

素材はシルバーを中心に、真鍮・ゴールドを使用し、2016年よりエナメル(七宝)も始めました。

目に見える・見えない・はかない・消えていく それらの感覚の『備忘録』 そんな気持ちでこれまでも制作してきたのだなと思います。 だれかの記憶・感覚と交差し、身につけることにより新しい存在に変化する… どんなときも、どこかに踏み出す一歩のお手伝いに繋がればと考えています。

unik(ユニック)唯一無二、独特なという意味。 「きょうの あしたの だれかの ニヤリの素に」

http://uunikinuu.com


最新記事

すべて表示

<skep 展 予約制解除について>

すでにご予約頂いている枠以外の全ての枠を 「自由枠(予約不要)」に変更いたします。 お洋服展では初めての「予約制」 安全性や、じっくりゆっくりの時間を考えての予約枠でしたが ちょっと敷居が高くなってしまったようです🌿 ということで、自由にご覧いただくよう切り替え すでにご予約がある 8/2(日)13:30〜14:30 は お入り頂けませんのでご注意ください。 試着室を2つに増やして 明日11時よ