
去年の秋の 野村佳代さんの個展期間中に開催した
ワークショップ「Let’s Draw」
5月に再び開催いたします!
真っ白な紙に、とにかく筆を持って、真っ白な気持ちで色をのせてゆく
大人になってする「表現すること」は
皆さん、「あっと言う間だった」「またしてほしい」とのお声を頂くほど
とても楽しく、心が自由に解放されるような体験となりました。
誰でも 気軽に絵を描くことを実感できるワークショップ「Let’s Draw」
五感を意識的に使うことを通して、心の動きを形や色で表現していきます。
ワークショップを体験した後は、いつもの日常が少し違った景色に感じられるかもしれません。
<こんな方にオススメです> ・絵を描いてみたいけど、苦手意識を持っている方 ・最近忙しくて、心に余裕のない方 ・五感を使うって何?という疑問が湧いた方
▷日にち:5/20 (日) ・時 間:11:00〜13:00 ▷定員:8名 ▷料金:3,000円 (税込)
【お申し込み方法】 1.お名前、2携帯電話番号、3.ご希望の日時、3点をご明記の上、野村さんまでご連絡ください。 kayo@kayo-nomura.com (野村さん)
ご参加お待ちしています◎