top of page

Codex crystal - limited time shop


2/3〜start





2 / 3 fri - 6 mon (4days) 12:00 - 18:00



コロンビア産・メキシコ産・スイス産の鉱物を、

Codex (江口慎太郎さん)が旅をしながら直接現地へ買い付ています。

とても質の良いレムリアン水晶や、ベラクルスアメジスト、パエジナストーンなど

貴重なcrystalが並びます。

4日間と短い展示会です。

あなたの石に出会えますように。


// 2days EVENT //


2/3 fri, 5 sun 時間検討中

慎太郎さんのパートナー・江口ルビさんによる

英語の詩の朗読会を開催します。

45分、shop space 内で

英語と日本語訳のオリジナルポエムをルビさんが朗読します。 展示会の横で、アットホームな雰囲気で開催できればと思っています。


予約不要・投げ銭式


__________________________________________________


Codex crystal limited time shop


2023年 2月3日 (金) 〜6日(月)

12:00〜18:00

※cafeは11:00〜18:00です


在廊:全日予定


__________________________________________________



codex








// profile //


江口慎太郎 / Codex


物語は2021年にメキシコ、ベラクルス州ハラパの「カジェホン・デル・ディアマンテ」(ダイヤモンド通り)と呼ばれる場所で書かれました。おそらくそこから始めるべきでしょう...


2022年春夏、クリスタル展示会で全国ツアーを行いました。

日本に居ながら物理的に私は私のホームから遠く離れていました、宝石の名前を持つその女性、琥珀色の目、黒曜石の髪と絹の肌、彼女は私のホームですがメキシコにいました。私は日本にいて、クリスタルたちを皆様と共有できたことを光栄に思います.


ルビを離れて 213 日間、私はクリスタルを扱うことができました. 彼女は透明度と色の強さに基づいて物理的な美しさを選択して、メキシコからベラクルスアメシストを送ってくれました. コロンビアの水晶についても鉱山から直接ひとつひとつ非常に慎重に選択しました.


この旅を通して、人と人とのつながりの不思議と奇跡を理解するようになりました。

チェーンのように、私たちはより多くの人々に出会います。

ルビとの初めてのデートの途中で アメシストをあげたのをよく覚えている 言葉選びには気をつけていた アメシストは「人」の漢字の形をしていた、それは私たちの成功と失敗、影と光を持つ人々です。


鉱山は暗く、寒いですが、鉱山労働者は温かい心を持ち、家族のために一生懸命働き、きれいにされた鉱物は輝きを放ち、夜のない昼のように暗闇のない光はありません。


私は妻が呼吸するのと同じ空気を生き、呼吸してきました。私たちはお互いから多くのことを学びました。私は自分の気持ちをより明確に表現することを学び、妻は忍耐強くなることを学びました。 私たちは美しい光と音、感覚と感情が好きです。人生とはそういうものです。だからこそ、「Codex」の新しい章では、私たちの新しいミネラルの美しさをお見せしたいのです。美の輝きを通してエネルギーを変換します。私たちの時間を変えること、それが生きることです。


2023年の春夏ツアーには

昨年妻と出向いた現地にて採掘者より直接買い付けたスイスのアルプス水晶、イタリアのフィレンツェのパエジナストーンも加えて皆様のもとへ参ります。




Protoneuroarcheologist / 江口ルビ / Codex


2022年に28歳でアメリカ大陸初の原始音楽神経考古学の博士号を取得しました。

彼女の作品は、脳神経プロセスと「ピチカ・サレンティーナ」(南イタリアの伝統音楽)をつなぐことに基づいています。


22 歳のとき、イタリアで最も古く名門といわれるペルージャのストラニエリ大学でイタリア文学の修士号を取得しました。


26 歳のとき、彼女は最初の詩集「Lu core mio sta quai」(My heart is here)を書き、後にメキシコでアートを教えることに専念しました。


彼女はマルチリンガルで、スペイン語、イタリア語、英語、ポルトガル語、フランス語を話します。 彼女は最近、メキシコのベラクルス大学とイタリアのサレント大学でのアルツハイマーの人々を助けるための脳神経に関する研究に協力しました。




bottom of page