top of page

山口一郎さんの作品 / 郵送での販売について

<郵送での販売について / 山口一郎さんver>


展示も最終週となりました。


会場に直接お越しいただけない皆様へ


会期後、のこった作品に限りますが

郵送販売のご予約の受付をさせていただきます。



以下、詳細です。少し長いですがご一読ください。




<作品の画像と詳細はカタログページをご覧ください>

<郵送でのお届け お申し込み方法>


受付開始:7月8日(水) 11:00〜受付開始。


1) 写真で気になった作品をメールにてお知らせください。


※「第一希望〜第三希望」までお知らせください。

 複数希望の場合は点数もお願いします。

(例)

第一希望「作品A」

第二希望「作品E」

第三希望「作品F」

このうち2点希望。 など。


2)「最終日 7/12」にご希望の作品が残っていれば、受付完了とさせて頂きます。

※「最終日15:00」までは、希望の変更は何回でも可能です。

この時間を過ぎますとお申し込みのキャンセルはできません。ご了承ください。



3) 7/13(月)の午後〜夜に受付完了メールと、お支払い方法などのお知らせをさせて頂きます。

 


4)準備が整い次第、作品を郵送、またはご来店にてお渡しいたします。




(その他)


→作品の拡大や詳細の写真は、個々に対応させて頂きます。

ご購入前にお気軽にご相談ください。




<申し込み先・内容>


・ご希望の作品名(例:第一希望 / No2、第二希望/No.8)

・ご購入希望数 (例:1点)

・お名前・電話番号・ご住所・お支払い方法(オンラインクレジット決済 or 銀行振込)

・件名:[お名前(姓)] 山口一郎作品購入について


をお知らせください。


※メールを頂いた順に受付いたします。



(お願い)

キャリアメール(とくにdocomo.ne.jp) からのメールへ、ご返信をお送りできないことがございます。なるべくパソコンアドレスか、 携帯のメール設定を「パソコンからのメールを受信可能」にして頂いてからお申し込みください。




ご応募おまちしています。


bottom of page