top of page

森のくすり箱 「11月 通販のお知らせ」




毎月開催している

ハーブとアロマの教室「森のくすり箱」


予定が合わない、または遠方で参加できないという方に通販がはじまりました!

今月は、11月のハーブ「エルダーフラワー」をご自宅で楽しめるハーブセットを販売させていただきます。

ぜひお試しくださいね。




《セット内容》

◎コーディアル作成用ブレンド★レシピ付き(15g)

ハーブやスパイスをシロップに漬け込んで作る

イギリスの伝統的なドリンク、コーディアルをご自宅で簡単に。

お湯や炭酸水、ワイン、ビールで割って気軽に美味しくハーブの薬効を取り入れられます

風邪のひき始め、季節の変わり目のぐずぐずに

エルダーフラワー シナモン ジンジャー



◎オリジナルブレンドハーブティー(15g)

花と果実がふんわりと香る優しい味のハーブティー

ぞくっと来る寒い夜には熱いうちにはちみつとレモンを入れて飲むのがおすすめ

エルダーフラワー リンデンフラワー オレンジピール


※両方セットでお届けいたします。




▶お申し込み期限◀︎

11月18日までにお申し込みください。


《お受取方法は2つ 》


▶GULIGULI店頭受け取りの方

11/21(土)~11/28(土)の期間内に代金と引き替えにお受け取り下さい。


▶郵送の方

別途送料200円で発送いたします。

お支払いは銀行振り込みとなります。

お申し込みの際にご入金口座をご案内いたします。


《お申し込み方法》


1)

・お名前

・ご住所、お電話番号

・受け取り方法(郵送 or GULIGULI 店頭受取)

を記載の上、講師の原陽子さんまでメールでお申し込みください。

お申込み: harayk108@yahoo.co.jp(原)


※2日たっても原さんからお返事がない場合は、メールがうまく届いていないか、返信のメールがサーバーにより届かない場合がございます。

その場合はお手数ですがGULIGULIまでお電話にてご連絡ください。

→ 072-734-7603




たくさんのお申し込みお待ちしています♪



ワークショップ参加ご希望の方はこちらをご覧ください。




bottom of page