top of page

はじめてのいけばな vol.51  10月のおしらせ

10月3日(日) ①11:00〜13:00 ②13:30~15:30

(予定通り開催いたします)



10月のいけばなワークショップのおしらせです。


基礎からじっくり学べる大津さんの生け花教室。

回数を重ねてステップアップも可能です。

すっかり常連の方も増えてきましたが

初めましての方も大歓迎です。

花と向き合う暮らしと時間を、はじめてみませんか。

(ただいま人数を縮小して開催しております)



▷参加費:3,500円(材料費・ドリンク付)

▷定員:各回4名くらい

▷持物:ハンドタオル、筆記⽤具

▷会場:GULIGULI 4F kitchen room


※お花は一度崩してお持ち帰り頂けます。 ご自宅に剣山をお持ちですと、帰宅してすぐ生けることができるのでおすすめです。

※剣山、器をお持ちの方は持参していただいても結構です。

※簡単な器は当日販売してるかもしれません。


◎一度で完成できますのでお気軽にどうぞ。

◎男性の方・中学生以上の方もぜひご参加くださいね。


※写真はイメージです。お花は当日に決まりますのでどうぞお楽しみに

※開催3日前を切ってのキャンセルはキャンセル料¥2000が発生します。


【ご予約・お問合せ先】

メールにてお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。

chiei002@i.softbank.jp (講師:大津)


【いけばな今後の開催予定】

11月の予定は未定です。詳細がわかり次第更新いたします。

bottom of page