top of page

ARATi / VANI 作品展 記憶と形



2020年11月14日(土)〜29日(日) / 2F shop space



旅の中でみた炎の灯、香り、祈り、その記憶。

キャンドルとアクセサリーとして形に変えて

日常の中へそっとその記憶を溶かしだします。




自然の一部をそのまま切り出したかのような

蝋燭を作るARATiさんと

旅路の匂いごと纏うアクセサリーのVANIさん

お二人での展示です。

過去に思いを馳せても、未来を臨んでも、たしかなのは目の前の燃える火だけ。


五感で、または手にとって、触れていただける展示になります。





<EVENT>

JI-BUN GALLERY

11/14(土)は、「あかり、おと、かおり」を通して、

ただ感じる時間をgalleryスペースにてお過ごしいただけます。

無料・ご予約不要です。

詳しくはJI-BUN GALLRYのページをごらんください。









< ARATi profile >

中山二郎

1984年 大阪生まれ。

インドやネパールを中心に訪れた旅先で、

日常的に蠟燭が使用され、人々が灯りを囲む光景が強く心に響き、帰国後の2014年にARATi(アラティ)を立ち上げcandle創りを開始。

自然素材を使用し、自然の造形をテーマとして独学で制作している。

2019年、2020年にはParisにてCollectionを発表。

現在に至る


<VANI profile> 中山佳奈

インド旅の中で出会ったyoga

その叡智を知れば知るほど、自分の中にあった恐れや、悩みが晴れていきました。

yogaのある生活を沢山の人たちとシェアしたいと思い、活動をしています。

2019年4月 出産をし、現在育児中。

子育てを通してどのようにyogaを活かせるようにするか…が、日々のテーマです。


2012 Sivananda yoga TTC200終了

2018 Sivananda yoga vidya peetham ATTC500終了



--------------------------------------------------------


ARATi / VANI 作品展「記憶と形」

2020年 11月 14日(土) 〜 11月29日(日)

11:00〜18:00  火close


<作家在廊>  11/14(土)、15(日)

--------------------------------------------------------







bottom of page